ワダキタ

私、和田涼について、書いているサイトです。

2017-04-03から1日間の記事一覧

はじめに

私は、和田 涼と申します。 こちらのサイトを見て頂き、ありがとうございます。 お手数をお掛け致しました。 貴社に向けての自己PRや私の情報を少しでも多くお届けすることができればと思い、こちらのサイトを作成させて頂きました。 文章等で至らない点が沢…

【自己PR】弓道部

高校時代の弓道では、気持ちを切り替える術を学びました。高校二年生のある大会で、私は北海道で個人2位となり、全国大会への切符を掴みました。しかし、東日本大震災による影響でその大会は中止となりました。報告を聞いても諦めきれずに落ち込んでいた私…

【自己PR】スターバックスのアルバイト

アルバイト先のスターバックスでは、周りを見る力を養うことができました。憩いの場を作るために、お客様が困っていることに気づき解決する事は重要です。私がお手伝いを出来るのは、お子様の席をお持ちすることや、大人数用の席をご用意すること、ご年配の…

【自己PR】塾講師のアルバイト

塾講師のアルバイト時代には、失敗から学ぶことの大切さを知りました。初めの一年間は、担当した生徒たちの成績が思うように伸びず、どのように授業をすれば良いのかも曖昧でした。その悔しさから二年目は、前の一年間の反省から始めました。今まで蔑ろにし…

【自己PR】国際交流サークル

国際交流サークルでは「まずはやってみる」という精神が身につきました。英語が得意ではない私でしたが、全く知らない異文化に触れてみたく思い、サークルに入りました。留学生との交流を図るため、最初は単語と身振り手振りでの意思疎通を図りました。入部…

【自己PR】YOSAKOIソーランサークル

YOSAKOIソーランサークルでは、努力が結果に繋がることと、仲間の大切さを学びました。私の所属するサークルでは半年以上の期間をかけ、毎年六月に行われるYOSAKOIソーラン祭に向けて一つの踊りの作品を作り上げていきます。作品の時間は約4分30秒。短い時間…